今週のFX結果報告(´-ω-`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今週のFX結果報告です。

いつもながら金額が低いので10倍or100倍に脳内変換してください。

今週もポン円メインで取引をして-697円(-22.26pips)という結果でした。

負ける時は大概そうですが、コツコツ( ゚д゚)ドカーン!!の損大利小(´Д⊂ヽ

素人的今後のポンド予想。

もう一度143.8辺りまで下がって、そこからまた147まで上がりそう。

理由は何となく。

ブレグジット(イギリスの欧州連合離脱)については良く分からないので触れない(´-ω-`)

自分なりのトレード手法なんかが確立してくるとまた違ったトレードが出来そうなんですが、まだまだ先の話ですね(´・_・`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする