損切りラインってムズイよね(´-ω-`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今週のFXですが、XMの方をメインでやってたのでSBIFXトレードの方は変化無しです。

で、XMの方はというとボロッカスにやられてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

特に昨日は、ストップロス(損切り)ラインが浅すぎて少し逆行した際に切られまくるという失態の連続。。

22:30の雇用統計の際もショートでポジションを持ってたにも拘わらず、利確しようとしたら直前の跳ねた部分で切られていたというミス。。

最終的に先週は-41,658円という結果でした(´Д⊂ヽ

ストップロスに関しては資金不足でチキったのが原因でしょうね(´・_・`)

ハイレバに関してはある程度の資金がないとダメっすね。

ワンチャン狙うには全然アリだと思うんですけど、今の僕ではお金を減らすだけっぽいので当分XMは触らないようにします(´-ω-`)

あ~、錬金術師の夢はいずこへ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする