【シルバークラフト】シルバーフェザー完成(/・ω・)/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

フェザーの方ですが、遂に完成しました☆

↑曲げた部分をロウ付けし、酸化膜除去のため酸洗いした後の画像。

酸洗い後の真っ白な感じに憧れてピックリングコンパウンド(ディクセル)を購入。

その後、磨いて完成。まだ隙間に磨き粉が残っちゃってますが。。

残念ポイントとして、曲げる部分が雑なのと、ロウ付けに失敗して羽根の部分にロウが流れてめっちゃ汚い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

曲げに関しては今回が上記画像のような切れ込みを入れたので、下記画像のように変更すれば上手くいくのではないかと思ってます。

小さくて見にくいですが、番号同士をくっつけるようにすれば良い感じになるはず!

と、言うわけで。

改善点がいくつかあるので、それを踏まえたうえでもう一度作ってみようと思います(/・ω・)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする