【シルバークラフト】銀フェザーに自然な動きを付ける方法が分からん(´・_・`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今週のFXは-2,767円という結果でした。。

2月はトータルで見ても-5,400円と中々な惨敗具合となってます(´Д⊂ヽ


※ベースの金額がショボいですが悪しからず<(_ _)>

話しは変わってシルバークラフトの方なんですが、フェザーに自然な動きを付けるのに手こずってます。


徳ちゃんフェザーでお馴染みのAKATさんのインスタより引用

↑こんな感じで曲げるにはどうしたらいいのか調べても出てこず。。

なましたぐらいじゃこんなに動かなかったので、予想としては熱してアッツアツの状態で曲げてるのかなと思ってるんだけど、どうなんだろうな・・・。

刻印消えたり、熱し過ぎて溶けちゃったりしないかと不安はいっぱいですが、明日色々と試してみようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする