なんだかな~、今日はぼやきっす(´・ω・`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は休みだったんでシルバークラフトの続きをやる予定が昼から会議が入り夕方まで潰れてしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんだかねー、、正直今の会社に未来なんて見えないんだよね。

終身雇用なんて謳ってはいるけど数年後どうなってるか分からない。

いつでも飛び立てる準備はしておかないとなってことばかり考えてる今日この頃。。

猶予は2年。今やってることや、これからやっていくことでメシぐらいは食っていけるようになっておかないとな。

と、言うことで。今日はぼやきですね(´・ω・`)

帰りに癒しを求めて本屋に立ち寄り↓コチラを購入☆

今日はこれを読んでモチベーションを上げよう(*´ω`*)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする