占い師恐るべし(;’∀’)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

498人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

少し時間が経ってしまいましたが、先週12日に退職の方向で話をしてきました。

『考えが変わったらいつでも言ってきてくれ』と言われましたが、「今更何言ってんだ」と脳内では机を蹴っていましたが、退職金のために我慢です(*´з`)

予定として、5月15日まで働き、16日から有給消化という段取りとなりました。

そして今日、前会社の社長から連絡があり、他県の別業種のお誘いをいただいたのですが、一旦色々とリセットをしたかったので丁重にお断りをしました。

もう一つ、不当解雇にされた上司から『新事業を立ち上げようと思っている。その際に手伝ってほしい。』と連絡をいただきました。

ありがたいお話なんですが、こちらに関しては色々と不透明な部分が多かったので、もう少し話が進んだら具体的な内容を聞こうかなと思っています。

ここで、先日占い師から『7月に共同でやるような仕事の誘いがある』と言われたのを思い出しゾッとしました。

その時は「自分の性格的にやるなら一人でやるだろう」とスルーしてたのですが、占い師恐るべしですね(;’∀’)

どちらにせよ、退職後不安なことに変わりはないので、一人でもやっていけるようなビジネスも考えておこうと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村