精神的に参ってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今週は精神的に参っちゃっててブログの更新が滞ってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

FXやらなんやらの近況報告(/・ω・)/

↑でも書いたんですが、勤めている会社が新会社になって約2週間が経ちました。

会社自体は社員数100名程度の中小企業です。

早速今日までに2名が解雇されました。

1週間前に勤続年数20年40代前半の家庭持ちが解雇。

もう1名は部長職の40代後半、旧会社内では僕らのトップだった人間が本日付で解雇。

理由は人件費の削減。

そして今日新たに親会社から2名こちらの会社にやってきました。

うち1名の肩書は顧問。60代で見るからに堅気ではなさそうな風貌。

来週からその顧問との面談があるらしく、予想ではそこでまた間引かれることになりそうです。

面談後に解雇の対象にならなかったとしても、この会社には見切りをつけたいんですがね。

ただ、家庭がある分なかなか辞めるなんて言えないので、いっそのこと解雇にされないかなとさえ思っちゃってます。。

とまぁ、今の会社がこんな感じでして、解雇された人間のこと、これから解雇されるだろう人間のことを思うと精神的に参っちゃってます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする