おじさんの今後について、、

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

496人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

ブログで書いたかは忘れましたが、今務めている会社の方が5/15までの出社となっており、5/16からひと月程度有給消化という予定となっています。

と言うことは、もうすぐ僕はニートです(∩´∀`)∩

ニートとは?
1999年にブレア政権下のイギリスで誕生した言葉である。
英語ではNEET 「Not in Education, Employment or Training」と書く。
非労働力人口のうち、15〜34歳の未婚で、就業せず、職業訓練、就学、家事や家業の手伝いもしていない者を指す造語。35歳以上は単に無職と呼ばれる。
Wikipediaより引用

調べてみるとニートですらなかった…( ゚Д゚)

ただの無職のおじさんになるそうです(´・_・`)

ここ最近は辞めた後なにをするかについて考える毎日です。

方向性としては再就職ではなく起業。

嫁さんは安定を考えて就職してほしいらしく同意は得られず現在揉めてます。。

しかし、起業に関しては一つの目標でもあったので、何とか説得して時間を貰いこの機会にチャレンジしてみようと思っています。

そこで企業をすると言っても何をするのか?ってところなんですが、当初は商売をする方向で考えていました。

しかし、その前に試してみたいことが出来たので、まずはそれについての勉強を3ヵ月を目途に行おうと思っています。

試してみたいことについては少し長くなったので、また明日にでも書こうと思います。

ではでは、また(/・ω・)/

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村