平成最後の日。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

もう聞き飽きたかもしれませんが、今日で平成も終わりですね。

個人的には平成の最後を二文字で表すならば決断】ですかね。

主に仕事のことで決断をした平成でした。

また、令和が始まると同時に新たな人生がスタートするといった、正に人生の転換期となる時期となっています。

勿論不安はあるのですが、それ以上に自分がどこまでやれるのか楽しみでもあります。

これからの人生良くするも悪くするも自分次第なので、後悔の無いように取り組んでいこうと思います。

特に内容の無いブログですが、、

ではでは、また(/・ω・)/

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする