令和やで(∩´∀`)∩ FX4月結果報告(´-ω-`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

始まりましたね【令和】(∩´∀`)∩


東洋経済ONLINEより引用

とは言っても特に何が変わるわけでもなく今日も仕事です(´-ω-`)

それでは、4月も終わってしまったので月間損益の方ですが、いつもながら金額が低いので10倍or100倍に脳内変換してください。

-1,908円(-29.32PIPPS)という結果でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

思いっきりやらかしましたね。。

1/11から始めたFX、4ヵ月間の結果がこちら。

損益 PIPPS
1月 +1,969 +367
2月  -4,850 -197
3月 +1,827 +226
4月 -1,908 -29
合計  -2,962 +367

差を埋めるどころか広げてしまいました(´Д⊂ヽ

先月も言ってましたが、令和になった5月こそはプラ転出来るよう頑張ります(/・ω・)/

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする