久しぶりのエギング&アジング🎣

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

栃木に出張に行ってた弟が4ヵ月振りに帰ってきたと連絡があったので、二人で釣りに行ってきました(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゚)##)彡

今年釣り行ったっけ?ってぐらい久しぶりです( *´艸`)

時期的に春烏賊シーズンかなとエギングをやるもアタリ無し。。

周りも釣れてなさそうだったので場所を移動し、アジングに変更。

かなり渋かったですが豆アジ&豆ガッシーが遊んでくれました(*´з`)

使用ワームはジャッカルのアミアミ 2.3インチ グローチャートにオーシャンルーラーのクレイジグ レンジキープ 1.2g

ちっさいけど坊主は免れたのでヨシとしよう(。-`ω-)

次は刺身で食べれるサイズが釣りたいな(/・ω・)/

〇ロッド  34 THIRTY FOUR ADVANCEMENT PSR-66
〇リール  シマノ 13ソアレCI4+ C2000SS PG
〇ライン  SUNLINE 鯵の糸 0.35号
〇リーダー  バリバス アジングマスターショックリーダー 0.8号
〇ハンドル  LIVRE アヴェントゥーラ 80mm
〇リールスタンド  34xLIVRE コラボ リールバランサー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする