アジングのはずがガシリング(/・ω・)/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は子供をお風呂に入れた後、1時間ほど車を走らせK島へ釣りに行ってきました。

潮は長潮、下げから潮止まりまでの釣行です。

一カ所目は島の入り口にある橋の下へ。

普段結構な釣り人の居るポイントですが、平日だし潮も長潮なので少なかったです。

アジっ気が無いので尺ヘッド 1.5gにジャッカルのアミアミ 2.3インチ グローでボトムネチネチやってちびガッシーのみ。

エサでも釣れてなさそうだったので移動。

車で15分ほど移動し、次も普段なら人の多い波止へ行くも釣り人は2人だけ。

ここも魚っ気が無くちびメバのみ。

使用ワームは数年前に買ったけど使用頻度が少なく名前すら覚えてないやつ・・・

ずっとBOXに入ってるけど、これなんだっけ(。-`ω-)?

そして、またまた移動。

次は実績はないんだけど雰囲気は釣れそうなお気にな波止へ。

ここは釣り人 ・・・。

まぁ、平日の夜だしね。

人が居ないんで初めての先端GET☆

ここは0時回ってから潮が動き始めガッシーの入れ食いタイムがスタート。

しかし、おチビさんしか釣れない(´Д⊂ヽ

唯一まともなのがコイツで22、23cm。

一匹持って帰っても仕方がないのでリリース。

と、言う訳で。ぷち遠出したのに今日はお土産無しでした(´・_・`)

てか、アジどこ行ったんだ(。-`ω-)

〇ロッド  34 THIRTY FOUR ADVANCEMENT PSR-66
〇リール  シマノ 13ソアレCI4+ C2000SS PG
〇ライン  SUNLINE 鯵の糸 0.35号
〇リーダー  バリバス アジングマスターショックリーダー 0.8号
〇ハンドル  LIVRE アヴェントゥーラ 80mm
〇リールスタンド  34xLIVRE コラボ リールバランサー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする