【アジング】真鯛とカサゴぱーりー>゜)))彡

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

なかなかやる気が起きず一月以上前の動画をやっと上げれたので良かったら観てください(‘◇’)ゞ

それでは、昨夜弟と近所にアジングへ行ってきました🎣

潮は大潮明けの中潮、21時過ぎ~24時の潮止まりからの下げにIN

まずはジグヘッドで探るとガシラッシュに突入>゜)))彡

ジャッカルのアミアミ 2.3インチ を使用。

アミアミ 1.5インチを使ってた弟の方は入れ食いモード

しかしチビッ子ばかりでサイズが出ないのでトップ系プラグに変更するもノーバイト。

その後、近場のボトムではチビカサゴしか居ないのだろうと3gのメタルジグに変更し遠投するとゴゴゴッとアタリが

手の平サイズの赤いヤツ🐟

そして

サイズUPしたガッシー🐟

と、こんな感じで今回はメタルジグが正解な日でした

お持ち帰りは4匹。

釣った真鯛は皮目パリッとムニエル?にして頂きましたウマウマ

ではでは(=゚ω゚)ノ

〇ロッド  34 THIRTY FOUR ADVANCEMENT PSR-66
〇リール  シマノ 13ソアレCI4+ C2000SS PG
〇ライン  剛戦 タイニーPE AJI 0.3号
〇リーダー  TICTライトゲーム コンパクトショックリーダー 1.0号
〇ハンドル  LIVRE アヴェントゥーラ 80mm
〇リールスタンド  34xLIVRE コラボ リールバランサー

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする