【検索キーワード】性癖のクセが凄い!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

511人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

定期的にこのブログにどういった経緯で辿り着いた方が居るのかをチェックするのですが、そこで気になる【検索キーワード】を発見したので今回はそちらをご紹介したいと思います。

その【検索キーワード】というのがコチラ↓↓↓

steam ゾンビ セックスしたら回復( ゚Д゚)

いやいや、性癖のクセが凄い!

きっと性癖という名の樹海に迷い込んだ人に違いないということで、この人の思考を少し覗いてみようと同じキーワードで検索してみることに。

steam ゾンビ セックスしたら回復』…ポチッ👉

おっと、なんか出てきたぞ…

Seed of the Dead

美少女モノのゾンビゲーなのか?

なになに…

おいっ

ゾンビゲーにボテ腹』『ぶっかけて、終いには機械姦て初めて聞いたわ(笑)

レビューを覗いてみると…

おっと、開いてはいけないゲームだったようだ。

ベースはゾンビーゲーで有名なL4D2(Left 4 Dead 2)みたいな感じなのかな?

そう言えば買ったけど全くやってないな…。。

L4D2と違うところはダメージを食らっていくと徐々に服が破け全裸になっていくと。

そして、回復手段がSEX!

SEXをすることによって破けた服も元通りになるという偉大なSEXの物語。

こいつはイカレテやがる( ゚Д゚)

まさかsteam ゾンビ セックスしたら回復が本当にあるとは思いもしなかった。

そして、このキーワードでこのサイトに辿り着くとはインターネッツ恐るべし。

気になる方がいたらSeed of the Deadのストアページを貼っておくのでSteamからお買い求め下さい。

Steamストアページ⇒Seed of the Dead

ちなみに感想は結構です(´・ω・`)

レビューの最後に書いてあるように、

エロ目的だけなら買うな。あたまのわるいゲームをしたいなら買え。

ということなのでイカれたゲームを探してる方におすすめです!?

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村