釣り大会でロッドのティップがポキッ・・・(´;ω;`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

星野山千尋窟地下1階VSヤマオロシ】の動画をUPしたので、良かったらご覧ください☆

ゲームは我慢したけど、結局編集やっちゃって睡眠時間2時間で会社の《釣り大会》に参加してきました。

近所の島で8時半~12時半までの《釣り大会》。

今日は何をやってもダメ。。

1匹も釣れずにボーズで終了(ノД`)・゜・。

潮は良かったんですけどね。

しかも、不注意によりADVANCEMENT PSR-66のティップを飛ばしてしまった(´;ω;`)

もう4年ぐらい使ってるロッドなんで出来れば直したい。。

あー、やってしまった…(/ω\)

最後に参加賞として地元の肉屋のソーセージをいただきました(*´з`)

参加賞まで準備してあるとは思わなかったな(笑)

1番でかいのを釣った人には高級肉でした☆

次やるときはでかいの釣りたい(*’▽’)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする