【アジング】2019年釣り納め

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨夜は弟と釣り納めに行ってきました🎣

車を1時間半ほど走らせ大きな島の小さな島へ🏝

2、3時間竿を振るもウンともスンとも

風も強くなり寒さに耐えきれず移動

移動した先でも全く生命感が感じられず諦めていると弟がHIT >゜)))彡

その後ポツポツと釣れ、なんとか2019年の釣り納めができました🎣

最近ハマってるメタルジグでのアジング🎣

アタリが明確で面白いです

半分以上は弟の釣果🐟

大きいので23cm、これは僕が釣ったことにしよう(´・ω・`)

数では負けたけど大きさでは勝った的な

兄貴の言うことは絶対!

と言うことで、2019年もお世話になりました。

2020年も宜しくお願い致します。

それでは皆さま良いお年をお迎えください(‘◇’)ゞ

〇ロッド  34 THIRTY FOUR ADVANCEMENT PSR-66
〇リール  シマノ 13ソアレCI4+ C2000SS PG
〇ライン  剛戦 タイニーPE AJI 0.3号
〇リーダー  TICTライトゲーム コンパクトショックリーダー 1.0号
〇ハンドル  LIVRE アヴェントゥーラ 80mm
〇リールスタンド  34xLIVRE コラボ リールバランサー

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする