【心にグッとくる曲】久しぶりに聴いたけどやっぱ良いよね

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日『デグーの砂場掃除には百均のトングが便利ですよ!』とYouTubeでコメントを頂いたので早速買ってきました

デデンッ!

良さげなやつを二つ買ってみました。

シリコーントング菜箸トングです

左は狭いとこも楽々取れそう&右は砂で固まったオシッコも取れそうです

コメントありがとうございました

そして帰りにCDのレンタルショップへ

YouTubeで久しぶりに聴いたら車でも聴きたくなったので借りてきました

C&Kのアルバム×2枚

みかんハート』『Y』『ぼくのとなりにいてくれませんか?』グッとくる曲ばかり

また漢字で書くと『未完ハート』ってのが良いよね。

C&K(シーアンドケー)は、日本の男性2人組ボーカルユニット。
所属事務所はエンズエンターテイメント。
ディスコ、ファンク、ソウル、レゲエなどのブラックミュージックから、フォークや1980年代の歌謡曲まで幅広いジャンルを2人の感性でミクスチャーにした「JAM」(ジャム)と呼ぶ音楽スタイルを確立中である。
また自らをあらゆるカルチャー(音楽、ファッション、お笑い、他)のジャンルの垣根をぶち壊す「ジャンルバスターズ」とネーミングしている。wikiより引用

CLIEVYのハイトーンボイス&KEENのめっちゃ良い声

二人とも同年代だけに応援したくなる

C&Kを知ったきっかけは数年前にめっちゃ聴いてた九州男の『1/6000000000』。

九州男(くすお、1978年10月24日 – )は、日本の男性シンガーソングライター。
九州の長崎県出身。血液型はB型。所属事務所はエンズエンターテイメント。wikiより引用

これも良い歌

leccaとの『TSUBOMI』も好き

lecca(レッカ、1979年2月26日 – )は、日本の女性レゲエ歌手、政治家。
東京都議会議員(1期)。本名、斎藤 礼伊奈(さいとう れいな)、政治活動時の通称で斉藤 れいなを用いている。東京都江東区出身、多摩市在住。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。wikiより引用

なんだかんだでおじさん恋愛&失恋ソングを好んで聞いてるなって思った。

どちらかと言うと恋愛よりも失恋ソングの方がグッとくるものがあったりするんだけど、過去の失敗があるからこその今なんだろうね。

失敗を繰り返さないぞー!

さてさて、今年も残りあと僅かC&Kを聴きながら過ごそうかな。

年内に更新するかどうかわからないので、それでは皆さん良いお年を!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする