今週のFX結果報告⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今週のFX結果報告です。

いつもながら金額が低いので10倍or100倍に脳内変換してください。

今週は上下に振り回され全く相場が見えていなかったなと反省した週でした。。

結果として、-332円(14.84PIPPS)とマイナス。

根拠の無いエントリーをすると大概負けますね(´-ω-`)

日毎の損益がこちら↓

取引はPCとスマホと状況で使い分けているんですが、個人的にはPCの方が状況を把握しやすいです。

スマホでやると安易なエントリーをしがちなんですよね。

設定があるのかもしれないですが、SBIFXトレードのアプリが画面を切り替える度引いたラインが消えてしまうのでめっちゃ使いづらいです。。

と、まぁ。負けた言い訳を物のせいにしてみました( ゚Д゚)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする