癒されたと思ったのに、またクソ会社の嫌な話⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

511人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は休みだったので、桜道を散歩しながらその足で動物園に行ってきました☆

↑2枚目はiPhoneのポートレートっていう背景をぼかして被写体を綺麗にするって機能。

昨日、嫁さんに教えてもらったんだけど、めっちゃ良い感じに撮れますね☆

↑象の内股なおしり(´∀`(⊃*⊂)

↑バテバテなライオン(‘ω’)

↑ずっと笹喰ってるレッサーパンダ🐼

↑気持ちよさそう(´-`*)

この後、嫁さんに一度行ってみたら?と薦められたので、嫌々ながら仕事の相談をしに初の占いに行ってきました。

なかなか人に相談することも無かったので、結果から言うと行ってよかったかな。

とりあえず、今年は『受け身の年』らしく自分から動かない方がいいらしい。

何かを始めるのであれば、2022年の2月4日以降が良いんだって。

ただね、↓から5日が経過した今日、また2名が本日付けで解雇となりました。

役職者は全て排除するっぽいです。。

色々と問題発覚、、、ブラック企業恐るべし⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もうね、後先考えず即日解雇とかアホすぎる。

単純に後先考えれないくらい経営が厳しいのかもしれない。

順番的に次は僕の番なんですよね。自分だけ残ろうなんて思ってないんですが、占い師に『自分からは動くな』と言われた以上さっさと首切って欲しいんだけどな。

とりあえず、前会社の方に退職金の試算をお願いしたので、貰えるものはキチっと貰う準備はしておこうと思ってます。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村