振り出しに戻ったでござる(´-ω-`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


【元手1万円でFX始めてみた】

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今週も1週間終わりましたが、FXの方はボロボロでした。。

1週間前の資産評価額が14,702円、現在が9,153円なので-5,549円という結果でした。

結局振り出しに戻っちゃいましたね(´・_・`)

欲を出して値動きの激しい『GBP(イギリスポンド)』に手を出しちゃったのがマイナスになった要因ですかね。。

殺人通貨と言われるだけあってかなり振り回されました(ι´Д`)ノ

その分、日経ニュースや平均株価の予想という情報なんかも調べるようになったので、得るものも多かった週ではありました。

あとは『5ちゃんねる』の掲示板で一喜一憂してる人たちを見て、「あぁ、みんなこんな感じでやってんだ(笑)」って共感を覚えました(笑)

※十数年ぶりにネット掲示板を検索したけど、『2ちゃんねる』が『5ちゃんねる』に名称変更したんですね。知らなかった(‘ω’)

来週はエントリーするポイントに気を付けて、残り2週間少しでも増やせるように立ち回ってみようと思います(`・_・´)

と、今週はこんな感じでチャートと睨めっこしてたり、ネットを徘徊してたのでゲームはほとんどやれてないです(´-ω-`)

そろそろ釣りにも行きたいな(´・_・`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする