極寒のブラクリ釣り☆遊び相手はチビガッシー(/・ω・)/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

この土日はめちゃくちゃ寒いですね(((´゚ω゚`)))ガタガタ

今日は休みだったんで子供と釣りに行こうと思ってたんですが、「友達と遊ぶ約束してる」とフラれてしまいました(´・ω・`)ショボーン

仕方がないので、夕方から3時間ほど釣りに行ってきました(*゚ー゚)ノ\____~ >゚))))彡

本当はシャローエリアでメバルのプラッキングをやりたかったんですが、干潮潮止まり前というタイミングだったので諦めてエサ釣りでカサゴを狙うことに☆

釣具屋へ寄って『ブラクリ』とエサで『サンマの切り身』と『青虫』を購入。

今回エサは『青虫』しか使わなかったので『サンマの切り身』は冷凍庫で保管ですね。

普段であれば30分で帰るほどのクッソ寒い中ブログのために粘りましたがチビガッシーしか遊んでくれず終了。。

潮が止まってからはウンともスンとも言わなくなったので、お土産無しでの帰宅となりました(-.-)

あー、魚が食べたい(*´Д`)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




スポンサードリンク



フォローする