7DTDやってみた☆あと、写真集届きやした(´-`*)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

そういえば、少し前に例の写真集届きました☆

それがコチラ

やばーい!

めっちゃ可愛い!

マジで神やね.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

興味のある方ははコチラからどうぞ⇒シスル Twitter

話しは変わって、、

昨日、釣りから帰宅後、PC版の『7days to die』をやってみました。

一昨年のハロウィンセールで買ったっきり放置してたやつですね。

新しいバージョンでα17ってのになったらしいんですが、かなりシステムが変わったみたいです。

どう変わったかは長くなるので気になった方は検索してみてください(‘_’)

なんかね、ウォーキングデッド観たりしてゾンビには慣れたはずなのに、ゾンビに遭遇するとマウスが『バーン』って弾け飛ぶのはあれはバグですかね(´・_・`)?

体がビクッってなった瞬間、画面があらぬ方向に切り替わってしまうんでゾンビを見失っちゃうっていう(´・_・`)

まぁ、困ったもんです(´・ω・`)

あとは、他の人のゲームに参加できるみたいなんで、今夜あたり『突撃!隣の晩ごはん』でもしてみましょうかね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする