フリーキッシュなかなか良かった☆FXはフルボッコ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

先日観始めたフリーキッシュ 絶望都市ですが、5日程度で観終わってしまいました。


20世紀FOXより引用

それもそのはず、1話が20分程度と短く、現在Huluで配信されているシーズン2まで全20話観ても7時間程度で観終わる長さでした。

内容は学園もので意外と面白く、フリーキッシュに登場するゾンビは全力で走ってくるんで遭遇した時はドキドキです |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

シーズン3から色々と解明されていくんだろうなと配信日を調べてみたのですが、残念ながらシーズン2で打ち切りになったらしくシーズン3の公開は無いとのことでした(つωi。)ザンネン…

まぁ、可愛い子がいなかったからね d(゚∀゚`*)。゚ω´)bココ重要っ★

と、言うわけで。次は何観よう(´-`*)

ヴァンパイア・ダイアリーズ』とかどうだろう?


ワーナー公式より引用

STORY

両親が悲惨な死を遂げてからというもの、17歳のエレナ・ギルバートの人生は一変し、今なお新しい現実に慣れずにいた。そんなエレナの前に、ミステリアスな魅力をもった転校生ステファン・サルバトーレが現れる。お互いに惹かれ合う二人だったが、ステファンは数百年も生き続けているヴァンパイアだった。(ワーナー公式より引用)

あとは『スーパーナチュラル』も面白いらしい。


ワーナー公式より引用

STORY

サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)は、家族の忌まわしい歴史から逃れるため、遠方の大学に進学。全ての過去を捨て去り、新しい人生を歩み始めたつもりだった。しかし、兄のディーン(ジェンセン・アクレス)がサムの前に現れたことで事態は一変する。ディーンはサムに、父親が失踪したことを告げる。兄弟の父親はこの22年の間、悪魔たちと戦い続けてきたのだった。行方不明の父親を捜すため、二人は旅に出る決意をするのだった…。(ワーナー公式より引用)

迷いまんなー(´-ω-`)

【元手1万円でFX始めてみた】

話しは変わって、1万円FX。

やっぱり情報仕入れないとダメですね。。

予想を上回る円安喰らってフルボッコにされてます( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

この2日で-5,000円と常に予想の反対へと動くので、自信喪失状態です。。

今は下手に触らずに様子を見るのが吉な気もしますね(´・_・`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする