【シルバークラフト】シルバーフェザートップ前回よりもスリムにマイナーチェンジ①

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

シルバーフェザートップの型紙を作り直しました。

前回のフェザーがこちら⇒《【シルバークラフト】シルバーフェザー完成(/・ω・)/

カッターマットがめっちゃ汚いですね(;・∀・)

私用しているのはシルバー950、1.2mm厚の銀板です。

今回は幅15mm全長60mmと前回よりも幅を2mm程度スリムにして切れ込みも前回より斜めに入れる予定です。

今回は道具が揃っているんでサクサク作れそうです。

上手く作れたら道具も含めて1記事にまとめようと思ってます。

続きはこちら⇒《シルバーフェザートップ前回よりもスリムにマイナーチェンジ②

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする