今週のFX結果報告(∩´∀`)∩

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今週のFX結果報告です。

いつもながら金額が低いので10倍or100倍に脳内変換してください。

今週もポン円メインで取引をして+814円(+32.42pips)という結果でした。

久しぶりの+収支です(´-`*)ヨカッタ

金曜日にブレイクしちゃいましたが、今週は1週間を通して下降トレンドという形だったので、もっと早く気付くことができてればもう少し上手く取れてたのかも。

全体を把握する上でローソク足を長期、短期と見る癖をつけないとですね(‘ω’)

そんでもって現在、もう一度下がるかもってことでポジっちゃってますが、これはダメなパティーンのやつですね。。

こういった時に我慢が出来る大人にならないとな(´-ω-`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする