マゾゲーRPG【Outward】ダンジョンに挑戦☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

Outwardの続きです。

Steamのページはこちら⇒《https://store.steampowered.com/app/794260/Outward/?l=japanese

前回見つけたダンジョンに挑戦してきました♪

中は真っ暗(;’∀’)

少し進むと…

変な石造があって、足元にキノコみたいな盾が転がってた(∩´∀`)∩

こんなやつ↑

奥には気持ち悪いのが分娩台に寝かされてたり。

この後、敵に囲まれ逃げ回るも昇天⊂⌒~⊃。Д。)⊃

洞窟では他に毒効果のある槍をGETしました(∩´∀`)∩

※アイテムによりエフェクト掛かってますが、槍自体にエフェクトは付いてません。

その後、引き続きお金稼ぎの旅へ。

南に行くと難破船があって、そこにアイテムを隠してある的なことをおじさんが言ってたので海岸の方へ行ってみました。

海岸に着くとケガをした人を発見。

初対面にもかかわらず図々しく『回復薬』をくれだって。

「まったく近頃の若いもんはヽ( ´ー`)ノヤレヤレ」

「仕方がない。見返りに何くれるんだろう」と『回復薬』を渡す。

期待に胸膨らませながら会話してると横からエビみたいなやつに襲われあぼーん(´・_・`)

おい、ふざけんな!

って、思ったけどさ。

いやー、神様っているんだね。

リスポーン先に宝箱があって、クレイモアGET(∩´∀`)∩

テントの外には変なやつが居て本を読んでる。

話しかけると案外良い奴でスキルを教えてくれた☆

このスキルどう使うのかは分からない…(´-ω-`)

GETしたクレイモアは見た目も良い感じ!陣笠かぶせたら風来のシレンっぽいね(´-`*)

てゆーか、ここどこ?

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする