《西国の衣装くじ》で衣装(σ゚д゚)σゲッツ!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

毎日運試しログインプレゼント!やっていますが皆さんどうですか?

今のところ《お供出会箱・九》の方は全滅ですが、今日の《西国の衣装くじ》で2垢とも衣装が出てくれました

殺陣が《秀吉ねね衣装》、武士が《誾千代衣装》でした。

希望としては《元親衣装》が欲しかったな。

見た目がコチラ↓↓↓

秀吉ねね衣装》は倉庫にしまって、武士の方は早速《誾千代衣装》に変更してみました。

ちょっと前に変えた具足は一瞬でおさらばDeath。

今回衣装に合わせて兜も見た目変更してみました。

とんがりコーン+誾千代:総黒染め。

うさ耳立物》が良い感じにダサいですね(*´з`)

あ!武器も今回手に入れた見た目だけのやつですね。

頭も武器もとんがりコーン(/・ω・)/

てか、生命の増やし方を教えてつかーさい!

まだ手付かずor終わっていないのが、覚醒、九十九、護符、腰袋ぐらいかな?

上記を足しても+3,000ぐらいな気がするけど、生命20,000も行く気がしないYo!!(σ゚∀゚)σ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする

コメント

  1. みぃみぃ より:

    はじめまして~♪
    youtubeで動画観させていただいてます。
    うたまるさんの声の大ファンで(笑)

    私が以前はまっていた信onがアップ
    されたときはすごく嬉しかったです♪

    今さっきおばけちゃんねるさんの
    信onのライブにうたまるさんの挨拶の
    ログが流れていたので嬉しくなって
    コメントしにきました!

    うたまるさん!是非「歌ってみた」
    シリーズやってほしいです!
    オサムの歌のオサムさんを彷彿とさせる
    美声!その名もまさしく歌まるさん!

    よろしくお願いします!!!

    • うたまるGT より:

      コメントありがとうございます!
      ファンだと言っていただける方がいることに驚きとともに感謝感謝です<(_ _)>
      リクエストをいただいた「歌ってみた」動画ですが、僕めっちゃ音痴なんで歌は無理なんです(ノД`)・゜・。
      リズム感が無いので残念ながら『歌まる』にはなれそうにないです。。
      すみません(´;ω;`)
      現在は諸事情により動画は出せていませんが、今後何かしらの形でまた出していけたらなと思っています。
      その際、良かったらまた観てください☆