【信オン】後夜祭で奇跡の水晶玉(σ゚д゚)σゲッツ!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日から始まった16thアニバーサリー東西大合戦・後夜祭早速参加してきました。

後夜祭の詳細は下記の記事or公式ページをご覧ください。

【信オン】16thアニバーサリー東西大合戦・後夜祭だってよ

信長の野望Online公式HP:16thアニバーサリー東西大合戦・後夜祭

安土と各勢力の本拠地にいるNPC《幽玄の翁》から《関ヶ原》へ飛び、黄色ネームのNがゴロゴロいるのでひたすら狩る…。

無言で狩る…。

狩る…。

狩る…。

そして、Nを倒すと手に入る《後夜祭の薪》を《関ヶ原》の中心に設置してある《かがり火》へ投下。

この繰り返し。

ちなみにペットと家臣も1対出せます。

あと《かがり火》に触れると生気が全回復するのでコレ便利!

※追記:《かがり火奉行》にも生気回復が追加されたようです。詳細はココ

ただ巻き込み戦闘だっけ?徒党組んでて同じ位置にいるのに結構割れるんであれヤメテほしい。埋まってるならまだしも1枠空いてたりね。

で、

奇跡の水晶玉》でた

スクショ撮り忘れたけど3キャラ分確保(*´з`)

これは全キャラで取っておきたいな

 ◆奇跡の水晶玉寄合所より引用
 ◎使用すると以下のものが全て獲得できる

・経験値1億

  ・技能経験値20万

  ・お金20万貫

こやつが出やすい気がする。

気がするだけで完全ゾーンドロップかもしれないけど。

7と3の魅了がウザいんでたまに事故る。。(3は短時間魅了)

あと、全然話は変わって懐かしの外見装備を発見したので(σ゚д゚)σゲッツ!!

ぐそくぅ~( *´艸`)

いやぁー、武士道って感じがするわ

昔、自分の中でこれが一つの憧れだった気がする(・ω・)b イイネ!

そんじゃー、後夜祭行ってきます

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする