【信オン】備え之証集めで忘却の魔境へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

信オンやってます(=゚ω゚)ノ

帰参者キャンペーンやってるのでキャラ育成のため《備え之証》集め。

2垢で回るも全く貯まらないのでググってみました。

すると、帰参アカウントを入れ帰参剛之隊列で【忘却の魔境1】の周回が美味しいという記事を発見したので早速行ってきました。

今回はメテオ家臣1人しかいなかったのでメテオ(宿曜星降)×七代の神罰で横削り徒党。

メテオ家臣2、3人居ると放置でイケそうですね(´艸`*)

隊列ボーナスの効果で貰える備え之証が4倍になるので1戦でこんなに(σ゚д゚)σ ゲッツ!!

1周15分程度でだいたい6,000ほど貯まるのでウマウマでした。

ただ1の周回は飽きるのでそのまま先に進んだり。

と、言う訳で。備え之証もたんまり貯めることができました イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

家臣もなんだかんだで昨日1日で10キャラ以上作成。城ともさんの城下町に入り浸っていました(´艸`*)感謝です☆

その後は護符の素材になる分霊の依代のために道場勲札稼ぎにTDへいってみたけど全く貯まらんね。。

まぁ、まったり進めます。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする