流派技能を設定してみた(‘_’)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は会社の忘年会でしたが1次会で帰宅。

昔は朝まで&吐くまで呑むのが普通だったけど、最近は無いなー。

おいさんの顔見るより子供の顔見たいしね。

と、言う訳で今から信オンです。

流派技能を設定してみました。

覚醒終わってないんで自動詠唱が付けれなかったです( ;∀;)

あと、帰参の弓が消えてたんで代わりの弓を早急に準備しないとな。

1週間って早いな…。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする