《奇跡の水晶玉》集め終わり&新キャラはカブキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

503人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

なんとか《奇跡の水晶玉》集め終わりました(*´з`)

1、2戦で出る時もあれば全く出ずに二日跨いで漸くドロップしたりと苦戦しました。

それでも、経験&覚醒Pウマウマなのでデメリットは飽きるってことぐらいですね。

昨日公式Twitterで発表があったんですが、予想通り《奇跡の水晶玉》は”後夜祭の樹精”のドロップだったみたいですね

それと、信長コインがあったんでキャラスロ追加して新キャラ作りました

ちょっと前に”修験”作ったんですが、戦闘中の薬師が退屈過ぎるので相方になりそうなのを作ろうと新キャラは”殺陣”にしました。

初体験の”殺陣”、使ってみた感想は…

『普通に能楽にしときゃよかったかな…(。-`ω-)』

です。。

やっぱ雑魚狩りでの《御破算》が魅力的(´・ω・`)

殺陣”は一人じゃ何もできない子なんでなかなか難しいですね。

あと、後夜祭会場にいる”殺陣”の相方は”陰陽道”が多い気がするんだけど陰陽が無難なのかな??

薬師側のキャラスロ追加して、また”忍ぽっぽ”作ろうと思ってたんだけどどうしよ。。

迷うなぁ(。-`ω-)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村