【信オン】《戦国七夕祭り》イベントやってまっか?

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日のメンテ明けから始まったイベント【戦国七夕祭り】ですが、初日ということもあって《忘却の魔境》が人で溢れかえっていますね。

人口密度が高すぎてPS4だとバグってチャットしか起動しない状態になっちゃったり。。

ログアウトできないのでアプリを強制終了させるんですが、再起動しても一発では直らず4、5回目で復帰するといった感じでわけわかめ(‘Д’)

この時、キャラ変えても状態を引き継ぐんで何なんでしょうね(‘Д’)


戦国七夕祭り公式ページより引用

と、まぁイベントの方ですが日替わりで区域ボーナスが付くので、ボーナス区域を周回するのが効率が良いようです。

が、そんなことやってたら一瞬で飽きるのでボーナス度外視で一から順にやってます(´・ω・`)

素直に効率重視でやればいいのに、こういう天邪鬼なとこがあるんだよなー。。

あ、そーだ。

今日は9:30~10:30予定で臨時のメンテナンスがあるようですよ。

それでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする