【信オン】前橋城合戦に参戦するも大失態

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は僧兵で合戦に参加してきました

↓ちょっと暴れん坊将軍みたいな絵面(´・ω・)

ソロでゲリラや露払いに参加したり、対人でマゲッたりマゲられたり。

そんな中、救援で入った武将戦で大失態

敵N&Pを掻い潜って救援に入るもソロ対人用の実装でIN…

あぁあぁぁ やっちまったー!!!

Pが多かったんで入る直前に実装変えようと思ってて忘れてた。。

刀さん、暗殺さん、忍法さんの3名で耐えてたようですが1名お亡くなりに…蘇生も回復も積んでいない宗平でごめんなしあ(´;ω;`)

画面の前で変な汗を掻きながらひたすら閻魔撃時々浄天閻魔撃

その後、仙論さんと医術さんが入ってくれて何とか撃破

凡ミスした宗平でしたが皆さん優しかった(ノД`)・゜・。

この後は言わずもがなゲリラに参加する際には何度も実装確認をするようになりましたとさ。

まさとしまさとし。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする