【信オン】今更だけど九十九に挑戦!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今更だけど九十九に挑戦してみました。

で、出来上がったのがこんな感じ↓↓↓

九十九珠ケチったら七夕イベントで貰った『星河の証』消えちゃってショック(´;ω;`)

今まで放置してた分九十九系のアイテムは結構たまってるし、だいたいのシステムは分かったので他キャラもやってみよう

今回やってみて思ったことは、もっと早くにやるべきだったなと(。-`ω-)

失敗を恐れて触らなかったけど、やってみると意外と簡単なシステムだった。。

ちょっと触っただけの人間がここで解説してもアレなんで、今回お世話になったサイトをご紹介します。こちらの記事を読まれると分かりやすいと思います↓↓↓

足軽隊詰所さん:《適強・九十九(入門編) その1

信onとりっぷさん:《はじめての九十九

決して媚を売ってるわけではないんですよぉおぉぉおぉ(´◉◞౪◟◉)

意外とこのブログに『信オン・帰参』というキーワードで辿り着かれる方が多いので、ここよりももっとタメになるサイトへ誘導しているだけです(。-`ω-)

しかーし、前回記事同様リンクの許可取っていません( ゚Д゚)
不都合あったら消すので言ってください<(_歌_)>

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする