夏本番ライトロックフィッシュゲーム

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は信オンで中尊寺金色堂&合戦に参加し、19時から1時間ほど釣りに行ってきました🎣

今回は夏の釣りと言うことで久しぶりのアコウ狙いでライトロックゲーム

潮は中潮の潮止まりと微妙な感じですが気にしない。

仕掛けは5gのテキサスリグにガルプ! SWパルスワーム 3.2インチカラーはフロセントオレンジの組み合わせ。

ボトムをリフト&フォールでリフトした瞬間に下からの食い上げでゴゴゴッと!

本命のアコウ(σ゚д゚)σゲッツ!!

その後、ボトム付近をスイミングさせているとグイーンっとひったくる様なアタリが!

こちらも本命のアコウ

残念ながらリリースサイズしか釣れませんでした。

今回はヘッドライトの電池切らしてるのを忘れて釣り場に行っちゃったので暗くなるまでの1時間の釣行でしたが、これから夏はどんどん楽しくなってきますね(´◉◞౪◟◉)

ではでは(=゚ω゚)ノ

■ライトロック用タックル

〇ロッド  アブガルシア STBC-732MLS-KR
〇リール  シマノ 16 アルデバラン BFS XG
〇ライン  よつあみ PEライン Gソウル X8 0.8号 16lb
〇リーダー  デュエル ショックリーダー 4.0号

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする