【信オン】能楽めっちゃいいやん!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

中尊寺金色堂》を制覇するべく作っちゃいました…

So!能楽を!

使った感想として、、能楽有能過ぎですね(。-`ω-)ムムッ

雑魚狩りは何も考えることなく御破算で楽々

ボス戦も凪の謡激昂の謡などサポート技能が豊富

特に金色堂の関山大天狗天叢雲剣の魂では蝮避けの謡不動の謡・弐験気の謡に共通技能の絶縁の睨みが激ハマり!

(※妖怪波などの魅了系には不動系の耐性効果は効かないようです。)

能楽のお蔭で中尊寺金色堂を7キャラ突破することが出来ました

しかし、残念ながら動画撮り忘れたため画像は無し(ノД`)・゜・。

需要があるかは分かりませんが装飾石のために通うようになるので、また行ったときに撮っておこうと思います。

それにしても有能過ぎて同じ垢の神典の出番が減っちゃいそう…(´・ω・`)

キャラ紹介の方も更新しました↓↓↓

【信オン】アカウント別キャラ紹介

ではでは(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする