【Supercell】の新作アプリ《ブロスタ》始めました☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

いきなりですが、《ブロスタ》始めました☆

ブロスタ》は《クラロワ》《クラクラ》でお馴染み【Supercell】の新作アプリ。

クラクラ》は昔ちょろっとやってたぐらいなんですが、《クラロワ》に関してはもう2年ぐらいやってるアプリです。

今回【Supercell】の新作アプリってことなんで、とりあえずやってみましたが操作がシンプルで手軽に遊べるのがGood☆

モードはいくつかあるんですが、基本的なのがエメラルドハント』という3対3のチーム戦です。

エメラルドハント』は、エメラルドを先に10個取り、守り抜いた方の勝利。

試合時間は3分程度なので手軽に遊べるのですが、しいて言うならスマホ横持ちなので、ゲームしてるのがバレバレ(/ω\)

必殺の仕事する振りしてゲームするには難易度が高めですね。

なので、ちゃんと仕事します(´-ω-`)

キャラはよくニタを使ってます。

無料で貰えるキャラなんだけど、序盤だけなのかめっちゃ無双できる。

ではでは、やってるかた居たらお手柔らかにおなしゃす!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする