【黒い砂漠モバイル】ペットを合成してみた(/・ω・)/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

土日は為替相場が休みなので暇ですね(´-ω-`)

コンビニ1回の消費金額程度の取引しかしていないのに、以前やってたパチンコ以上に楽しいんですよね( ̄▽ ̄)

んで、ゲームの方は珍しく【黒い砂漠モバイル】何気にやっています。

後から始めた周りの友人には抜かされまくってますがマイペースにプレイ中です。

今日、会社の子に聞きながらペットの合成をやってみました☆

すると、1発成功ヾ(*´∀`*)ノ イエーイ♪

これを3世代にするには、また2世代のペットが2体いるということなのかな?

せっかく育てたペットを素材にするのは辛いんだよな(´Д⊂ヽ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする