FXやらなんやらの近況報告(/・ω・)/

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

約一ヵ月前から動いてはいたんですが、現在の職場の運営会社が変わることになり色々とゴタゴタしてまして、ブログの方が中3日空いてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

簡単に説明すると、仕事内容は伏せますが、この仕事に全く興味の無いうちの2代目オーナーが同じ業界で業績不振な親戚の会社に経営権を譲るという意味不明なことが起こっており、会社内てんやわんやになってます。。

※うちの会社も年々下降中のため、他所の会社の面倒見る余裕はない。

以前ブログで2年が目処なんて言いましたが、それよりも早い段階で『共倒れ』若しくは、『吸えるだけ吸い取られて終了』のパティーンが出てきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もちろん良くなる可能性も0ではないのですが、現状お金が回っていない会社のやり方で上手くいくとは到底思えない状況です・・・。

直の上司は

「会社が潰れたら最悪親に金借りてコンビニでも開くわ」

なんて言ってるし、基本ポジティブ思考なボンボン独身貴族なんで今回ばかりはその思考回路が羨ましい。

あ~、参ったね。。(; ̄▽ ̄)

と、まぁそんな感じで落ち着くまでは更新頻度が落ちるかもしれませんが、見捨てずにたまに覗きに来てください(´・_・`)

と、言うわけで、今週のFX結果報告です。

いつもながら金額が低いので10倍or100倍に脳内変換してください。

今週は「危ないからやらない」って言ってたポン円メインで+770円(+117pips)という結果でした。

火曜日に178pips取るもずるずる赤字を刻み木曜までマイナスだったんですが、最終日の金曜になんとかプラスに持っていくことができました。

もうね、DIVISION2が発売されたって言うのに買いもせず、FXが楽しくて仕様がないって言うね(∩´∀`)∩

DIVISION2買うとは思いますが、今はやる暇がないってのもあって今のところ未定です。

買った際にはどなたか遊んでください(/・ω・)/

ではでは、また(*´з`)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする