ウォーキングデッドシーズン9後半もオモロー(‘ω’)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

待ちに待ったウォーキングデッドシーズン9後半が配信されましたね☆

11日は仕事で観れず、昨日やっと観ることができました(*´▽`*)


FOXより引用

いや~、やっぱり面白いね(*´з`)

ヒルトップやジュディスによって変化を見せるニーガン、新たな勢力『ウィスパラーズ』と早く続きが見たい(´-`*)

FXは昨日前半取れたのもあって少しずつ元の金額に戻っていってます☆

前半取れて調子に乗っちゃって半分くらい減らしてしまいましたが、そのお陰で横棒2本引くことを覚えました。

あ~、お金降ってこないかな(´・ω・`)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする