【次世代MMORPG】『ヴェンデッタ』正式サービススタート

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

530人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

朝方寝ぼけて足元にある机を『ガンッ』って蹴っ飛ばしたら、捨てれずに積んである機材の箱が雪崩のように崩れてきて本日は寝不足です。。

眠すぎて今日も信オン出来そうにない(´Д⊂ヽ


Mist Survival動画UPしたので、良かったらご覧ください☆

アプリゲームの『ヴェンデッタ』が正式サービススタートってことで、事前登録してたんでプレイしてみました。

プレイしたって言っても仕事の合間に5分程度やっただけなんだけどね。

一応サーバーは【メタトロン】で所属連盟は《バイデント》。

クラスは『カイル』『ベルトリン』『フェル』の3種類。

◇『カイル』  ウォリアー:男キャラ
◇『ベルトリン』  アサシン:女キャラ
◇『フェル』  メイジ:女キャラ

   

キャラメイクの自由度はかなり高いのに、クラス毎に性別が固定ってところが残念ポイント。

今回は普段やらない魔法職でやろうと思ったら幼女キャラを選ばざるを得ないっていうね。

ネタキャラにすれば良いんだろうけど、普通に作ってしまったorz

中身30代半ばのおじさんなので注意(*´з`)

やってみた感想としては、絵はめちゃくちゃ綺麗。

ただ、これ系の完全オートで進むゲームの楽しみ方がわからん。。

もしかしたら何かしら見つかるかもしれないので、もうちょっとだけやってみようかな。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク

 

フォローする