懐かしのタマコーノック(*´з`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

最近寝不足なんで昨日は早く寝ようとゲームお休みDayの予定だったんですが、家に帰ると元気になるっていうね。

ちょっとだけ信オンにIN。

それでも早く寝ようとダンジョンには行かずに採掘のLv上げで玉鋼ノック。

久しぶりのタマコーノックは懐かしさが満点ですね。

信オン始めてすぐの頃、金策として忍者で採取しては鍛冶屋でタマコーノック。

よく稲葉山で売り子してましたねぇ(*´з`)

あの頃は全てが新鮮で楽しかったな。。

話は変わって、昨日からアプリゲームの『ヴェンデッタ』をやってるんですが、サービス始まったばかりということもあって凄い賑わいよう。

あーいうのを見るとPCで出してくれないかなーって思ってしまう。

まぁ、メーカー側もPCだと敷居が高くなるしアプリの方が稼ぎやすいから仕方ないんだけどね。

あー、信オン2とか出ないかなー。

またMMOにハマりたい。

昔のようにハマれるか分からんけど。

~おまけ~

ヴェンデッタ』のドラゴンに乗っての飛行シーンがカッコよかったからスマホで撮ってみた。※移動手段の一つなんで操作は出来ません。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする