日曜日の楽しみ(´-`*)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は帰宅後、夜食?を食べながら録画してた『今日から俺は!!』を鑑賞。

普段ドラマ観ないんですが、中高生のころ見てた漫画だけに毎週録画にしてます(*´▽`*)

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/より引用

なんと言っても『ムロツヨシ』『佐藤二朗』『吉田鋼太郎』が好きすぎる(´-`*)

特にムロツヨシやばいね(笑)

コレ観てると真夜中なのにめっちゃ声出して笑ってしまう(笑)

いつか嫁さんに怒られそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今までそんなキャラだって知らなかったけど主役の『郭泰源』(∪^ω^)わんわんお!

カクタイゲン…( ゚Д゚)

賀来賢人』あの子も面白い!色々動画見たけど素で面白い子やね(笑)

誰かに似てんなーって思ったら、「ワンオクのTakaだ!」って気づいてスッキリした。

いやー、笑うって良いことやなってことで『佐藤二朗』さんが出てる吉野家公式CMも面白かったんで貼っておきます。

てゆーか、ビンタ上手すぎね(笑)

こんな感じで人がビンタされるの見るとゾクゾクする(*´ω`*)

それで昨日はMistSurvivalやる予定だったんだけど、これ観た後にホラゲーやる気にならなくて信オンにIN。

武士の兜と鎧を新調し、生命上げないとなってことで宝玉ノック。

いやー、思い出したね。こんなイライラするヤツあったなーって。

パリンパリん割れまくる…。なんとか4つぐらい《生命上昇・八》が出来たんで取り付けてみたけど、まぁ誤差やね。

生命上げるには九十九とかってやつの方が効果があるんかな?

とりま、邪魔だった宝玉が減って倉庫がスッキリしたんで良しとしますかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする