【凶神の冥宮】《凶変イザナミ宮》3連戦☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

Mist Survival動画UPしたので、良かったらご覧ください☆

バーサーカー強すぎ(*´Д`)


それでは信オン。

昨日はありがたいことにブログを見て下さってる方から信書をいただきまして、《凶変イザナミ宮》3連戦に連れて行っていただきました☆

※匿名希望によりモザイク処理しております。

凶神の冥宮-まがつかみのめいきゅう-

◇黒雷-くろいかずち-

伊邪那美神の腹から生まれた八雷神の一つ。黒い空から生じる雷の意。戦いを好み、根の国の番人として登場する。(寄合所より引用)

◇伏雷-ふすいかずち-

伊邪那美神の右足から生まれた八雷神の一つ。地上に落ち、はいずる稲妻の意。
(寄合所より引用)

ブス健在ですね(/・ω・)/

◇析雷-さくいかずち-

伊邪那美神から生まれた八雷神の一つ。切り裂くような雷の意。根の国への進入を阻む守護神として登場する。(寄合所より引用)

初凶イザ&週間依頼を受けるのも初めてだったこともあり、色々と手間取っちゃいました。。

今まで依頼を受けずに九州三国志とか行ってたんで、勿体ないことしてたみたい(´ρ`)

色々と教えていただき勉強になりました(*´з`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする