昴の弓ノック&気になるガジェット《Osmo Pocket》

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

530人の購読者に加わりましょう

スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は星野山千尋窟地下2階の動画編集をしました。

が、まだ終わってません(´Д⊂ヽ

今日やっつけて、明日にはYouTubeにアップ出来ると思います(*‘∀‘)

その後、神典で『昴の弓』を80本ほど作成。

キリ良く100本作ろうと楽市で『極上の木材』を検索し、値段を見てビックリ( ゚Д゚)

一つ1500もするんですね(;’∀’)

ということは、、『昴の弓』を1本作るのに掛かる費用が凡そ3,500貫…(゚∀゚;)ヤ…ャバ

名前 材料
昴の弓 大弓弓胎:1 朱紐:18 金箔束:3 領国産の羽:1 極上の木材:2

今まで《備え之証》で交換して作ってたから気が付かなかったけど、『極上の木材』を売ったお金で弓を買うって手もあったね…(;’∀’)

まぁ、そうなればロマンもクソも無いんだけどね。。

それで、昨日できたものはw-が1本だけ。。

画像を撮り忘れたので帰宅後載せますが、w-の方は生命240-回避補正+13という結果になりました。

初っ端のw-4本できたのは運が良かっただけなのかな。。

とりあえず、作れるだけ作ってから『尚武の弓』に切り替える感じになりそうです(´Д⊂ヽ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


話しは全然変わるんですが、12月15日に発売するDJIの3軸ジンバルの4Kカメラ《Osmo Pocket-オスモ ポケット-》がめちゃくちゃ気になってます(*‘∀‘)

DJI公式サイト

いつかカヤックフィッシングに挑戦したいと思ってて、やるんだったら実写動画も撮りたいなーなんて思ってたんですよね。

そこで必要なものとして定番の《GoPro》ではなく、《Osmo Pocket》。

子供の運動会とかにも使えそうなんですよね。

バイク買ったときにも動画が撮れるし、夢が広がりんぐ(*´з`)

今使ってるカメラがコンパクトだけど、ずっと撮ってると腕がプルプルおんらいんなんで(;゙゚’ω゚’):プルプル

これなら疲れにくそうだし、嫁さんに相談してみようかなー。

きっと無理だろなー。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク

 

フォローする