【弓匠】昴の弓100本ノックo(・`д・´。)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日は動画編集をする予定だったんですが、我慢できずに神典で生産しちゃいました。

楽市を設定するのに暗殺でログインすると『帰参の練磨妖刀』が消えていたので、恐らく武士・軍学の武器も消えてるだろうなと。。

武士・軍学に関しては、以前売り子さんからベースの武器を購入しているので、神典・軍学用に『昴の弓』を100本ほどノックしました。

狙いとしては、こんな感じ。

 ◇神典用:w-攻撃力150↑

◆軍学用:w-生命240、回避20↑

昴の弓』の基本性能がこちら。

価値 攻撃力 命中補正 回避補正
32 83 +2

生産時にMAXで基本性能の1.6倍の攻撃力(防御力)の物が出来るので、

◇83×1.6=132(小数点以下切り捨て)

これが昴の弓生産時の武器攻撃力MAXの理論値。

これを鍛錬するのであれば、1回の鍛錬で上昇する鍛錬度が5~15、上昇する攻撃力(防御力)は基本値の1%~10%なので、3回MAX値で鍛錬することができれば、

◇132+(13×3)=171

認識が間違っていなければ、これが昴の弓の武器攻撃力MAXの理論値なのかな。

今回100本作成してw-が付いたのが4本。

基本値の1.5倍以上の物に関しても、w-付くことに期待し鍛錬するもMAXで152w-無しという結果でした。

で、w-品はこんな感じになりました。

なかなか思い通りにはいかないですね。

果たして高攻撃力のw-弓はできるのでしょうか…(;’∀’)

今回作った弓は楽市に出しています☆

売り子がぽつんと居るだけの屋敷ですが良かったら見に来てください(´-`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする