弟夫婦とエギング くコ:彡

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

今日は弟夫婦とエギングに行ってきましたくコ:彡

19時頃から2時間ほど、中潮の潮止まりなので潮の動かない時間帯ではあったんですが、ついて早々に1杯GET♪

その後、弟嫁も1杯GET♪

NEWタックルでの墨付けおめでとう🎊

1杯しか釣れなかったけど、今日も風とうねりが凄く寒かったんで終了。

弟は明日の朝からリベンジに行くそう(*´▽`*)

来週から満月の大潮なんで1回は行きたい。

天気次第やな。

刺身もいいけど、やっぱイカ焼きが美味い。

アニサキス気にしなくていいしね(;^ω^)

あとは、27日は船釣り予定☆

ただ、1時頃仕事から帰宅しての船なんで睡眠不足がしんどい((+_+))

船酔いやだな。。

にほんブログ村 釣りブログ ライトゲームへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする