【盗賊砦・上級】にリベンジ( ゚Д゚)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

Mist Survival 動画をアップしたので良かったらご覧ください(*´▽`*)

昨日は上記の動画を編集した後、以前フルボッコにされたチャレンジダンジョンの【盗賊砦・上級】にリベンジに行ってきました☆

前日に暗殺でキャリーしていただきクリアできたので、イケるだろうと今回は3垢での挑戦です。

徒党構成は、

◆武士うたまる《武士道》

◆暗殺うたまる《暗殺忍者》

◆珍砲うたまる《鉄砲鍛冶》

□前田慶次(NPC)

□道場娘まり(NPC)

□門下生薬師(NPC)

□門下生僧(NPC)

前日クリアできてるだけに行けるだろうと思ってたのですが…

《1戦目》

《2戦目》

《3戦目》

火力、生命とスペック不足と、呪い対策の『発散薬』を忘れたのも敗因ですかね。。

鉄砲垢に密教でも作ろかな(‘_’)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする