【安土武芸大会・上級】にハマり中(*´ω`*)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

昨日はいつもと違う『神典』『暗殺』『鉄砲』の3キャラでチャレンジダンジョンに行ってきました。

鉄砲が【忍者砦・上級】終わっていなかったので、【忍者砦・上級】⇒【安土武芸大会・上級】の流れ。

あれだけ苦戦してた『用心深い頭領』もサクッと終了☆

安土武芸大会・上級】は『ごろつき』⇒『前田利家』⇒『黒百合』⇒『森蘭丸』といつもの順に倒しラスト『羽柴秀吉』へ。

アタッカーが『暗殺』『鉄砲』だけじゃ火力が低いので、回復1にし、またまた伊達ちゃんに来てもらいました。

これが功を奏したのか秀吉撃破に成功☆

画像を見てもらったら分かる通り、マジでヤバかった(;・∀・)

秀吉倒す前に薬師と伊達ちゃん死んじゃってギリギリの勝利(/・ω・)/

とりあえず戦利品は楽市に流して装備を整え中です。

買ってくれてあざまっす!順調に売れてます(*´з`)

楽市とにらめっこしてるだけでも楽しいんだよな(*´Д`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする