昨日も【安土武芸大会・上級】へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

485人の購読者に加わりましょう
スポンサードリンク

 


おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

【Ultimate Fishing Simulator】の動画をUPしたので、良かったらご覧ください☆


金策になりそうなので、昨日も『術忍』『神典』『密教』の3キャラで【安土武芸大会・上級】に行ってきました。

備え之証》集めにもなるので雑魚もやりつつネームド狩り。

最後の『羽柴秀吉』戦

もう少しのところまで行ったんですが、まさかの旗折れ(/ω\)

秀吉退治はまた今度に持ち越しですね。

今回の戦利品は

◇『赤母衣衆剛槍』×1

◇『金剛の棍棒』×1

◇『紫黒の鍛錬石・弐』×3

◇『紫黒の鍛錬石・参』×1

とまずまずでした(*´з`)

早速売りに出しとります(*´ω`*)

話は変わって、

明日11月15日は『Fallout 76』の発売日なので当分はそちらに籠りそうです。

もしかしたら、すぐ飽きて戻ってくるかもですが(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク



フォローする